月に1回開催している「笑いヨガ教室」にテレビ取材が入りました。

今回は、KBCから。
朝9時に徳永玲子さんとディレクター、カメラスタッフが。

はじめての人2名を含む7名が参加、徳永玲子さんと一緒に笑いヨガを楽しみました。

KBC徳永玲子さんがテレビ取材に!



初笑いヨガの徳永さんも、すぐに笑いの渦に巻き込まれて、ハハハハハ~!
10時までの1時間、ずっと笑いっぱなし。

さて、どんな表情になっているのやら、放送が楽しみです。

当初、6月中旬の予定でしたが、1ヶ月延びて7月中旬になるそう。
放送日が決まったら、またブログでお知らせします。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。